SSブログ

奥大介 逮捕 佐伯日菜子 DV?離婚の真相は、 [芸能スキャンダル]

スポンサーリンク




元日本代表のサッカー選手の奥大介(37)が脅迫の容疑で逮捕されるという衝撃的なニュースがありました。
一体、女優”佐伯日菜子”(36)となにがあったのでしょう

奥大介さんといえばJリーグのジュビロ磐田や横浜F・マリノスなどで活躍していた元日本代表のサッカー選手(2007年引退)ですが、妻である女優の佐伯日菜子(36)にたいして脅迫の疑いがあるとして逮捕状がとられ容疑が固まり逮捕されました。



1014.jpg


fans03_img02-210x300.jpg



ことの事件はおとといの夜あたりからのケンカからはじまったようです。





その後、奥大介さんからの電話により『今から殺しにいくぞ』との脅迫電話があり今回の逮捕となりました。



佐伯日菜子さんは警察にDVに関しても相談されているようですが奥大介さんは容疑を否認しているという。




奥大介さんのオフィシャルブログのトップページには家族とのイラストイメージのが貼られており家族仲の良さそうな雰囲気でした。




奥大介さん友人によるとケンカの仲直りはできたのかとのことを電話に問いただしたところ大丈夫との返答だったらしいのですが、、、





ブログは5月末まで更新がみられるのでその後にケンカの原因ができたのでしょうか?




最近は他でも不倫などの騒動がありますがどちらかの浮気なのか、
奥大介さんのDVの容疑もありますのでそれに耐えられず佐伯日菜子さんが不倫にはしったのかともかんがえてしまいます。




ことがことなので今後離婚なんてこともあるでしょうね。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。