SSブログ

エガちゃん 公然わいせつで事情聴取、書類送検で江頭2:50どうなる? [芸能スキャンダル]

スポンサーリンク




江頭2:50さんが5月25日のイベント、公然わいせつ容疑で事情聴取ののち、書類送検されました。
今後のエガちゃんのパフォーマンスはどうなるのでしょうか。




江頭2:50、エガちゃんとの愛称で呼ばれているスパッツ芸でのパフォーマンスでおなじみですが、イベントでの公然わいせつ容疑からの事情聴取で書類送検となりました。






では書類送検されるとエガちゃんはどうなるのでしょうか?




書類送検とは身柄は拘束されずに取り調べ調書などを警察から検察官へ送られることになるのですが、




今回での騒動で警告となり今までのようなパフォーマンスは制限されるのですかね。




江頭2:50さんは過去にもトルコの事件で同じようなそうどうで罰金刑となっています。




今後次第だと思うのですが時間がたてばまた何かをやらかしてしまいそうですね。





でも江頭2:50さんであれば今回も”またやったか”みたいな雰囲気くらいな感じでしょうか?





ググってみれば江頭2:50の伝説は山ほどでてきますが今回ちょっと反省しているようでした、




事件のことや事情聴取などをマスコミ記者にとわれたところ「お騒がせしてすいません」
今後のことに関して問われると「失礼します」とさすがにエガちゃんらしくないような対応でそのばから去っていったようで少し寂しいですね。




過去には嵐の二宮和也さんやウド鈴木さんが衝突事故などで書類送検となることがありましたが今回の江頭2:50さんは自身の芸風にも関わることなのですこし心配ですね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。