SSブログ

矢口真理 離婚 元ミニモニがシーシェパード?続くハロプロの悲劇?

スポンサーリンク




ほぼ毎日のように報道がある矢口真里さん(30)の離婚騒動。
29日、保田圭さんの結婚報告につづき本日30日、真逆の境地たたされている矢口真里さんですが都内区役所にて離婚届提出と両者の所属事務所が発表されました。
そして元ミニモニ。メンバーの現在ついてがネットなどでさわがれていますが・・・











ついに発表された矢口真里さんの離婚提出。
そんななか元ミニモニ。の現在がネットで話題になっています。




辻 希美 義理父の借金騒動や過去ブログで嘘が発覚。




加護 亜依 未成年喫煙、不倫騒動など。




矢口真里 今回の不倫騒動。






そして矢口真里さんの不倫騒動につづいてあらたな情報というのが『ミカ』という元ミニモニ。メンバーの現在、過去にも過激な活動がめだっている『シーシェパード海洋環境保護団体の一員』であることが上がっていてネットで話題となっています。



元ミニモニ。メンバー意外にもハロプロメンバー関係のその後の人生には悲劇的なことが過去にもありましたが・・・



ハロプロのその後についての記事 http://alltrendmode.blog.so-net.ne.jp/2013-05-29




そうなると昨日発表された保田圭さんの結婚ニュースの今後も不安になってしまいますね。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。