SSブログ

多部未華子 熱愛 彼氏発覚?!窪田正孝とは?フライデーお泊まり報道

スポンサーリンク




多部未華子さん(24)の熱愛ニュースが週刊誌「フライデー」から報道されました。
フライデーではマンションに時間差で入る姿などの写真が掲載されています。
TBSのドラマ「大奥〜誕生」での共演から二人は距離が縮まったという。

そんなお相手の若手俳優の窪田正孝(24)とは・・・


まずは簡単な窪田正孝さんのプロフィールです。



-出生地-
神奈川県



-身長 -
175cm



-血液型-
B型



-活動期間-
2006年、17歳でデヴューしフジテレビ深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』、テレビ東京ドラマ「ケータイ捜査官7」などで主演。



-事務所-
スターダストプロモーション



-ブログ-
同事務所の佐野和真、松岡佑季でオフィシャルブログ「改造劇」feat.Uをしている。



-受賞歴-
第34回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞
第27回高崎映画祭 最優秀助演男優賞
第1回ジャパンアクションアワード ベストアクション男優




とゆうような感じですが4月に放送された藤原竜也さんとの共演日本テレビでの『ST 警視庁科学特捜班』でもすこしアクションシーンを演じていましたがベストアクション男優も受賞されているようで
アクションなどハードなことがとくいなのでしょうかね。
体を鍛えており筋肉がすごいらしいです。





多部未華子さんは過去にも熱愛相手の噂がありました。






映画『君に届け』で共演した三浦春馬さん






ドラマ「ラストホープ」で共演した相葉雅紀さん






映画「フィッシュストーリー」で共演した高良健吾さん






4月に菅野美穂さんと結婚された堺雅人さんではドラマ「大奥〜誕生」での共演です。






これらはすべて噂ですが多部未華子さんはベビーフェイスなイケメンが多く好みなのでしょうかね。





今回の報道は決定的な雰囲気がありますが、
最近は結婚報道が続いていますしお二人は今後のどのように発展するのでしょうか。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。