SSブログ

しゃべくり 斎藤工 金子ノブアキ についてピックアップ◎

スポンサーリンク




27日、しゃべくり007に出演した斎藤工さん、金子ノブアキさんが出演しました。
とくに斎藤工さんは意外な素顔をみせ話題となっています。
当ブログでは斎藤工さん、金子ノブアキさんについてピックアップしました。
しゃべくり007にてクールな顔立ちながら意外な素顔をみせ話題になっている斎藤工さん(31歳)ですが、身長184センチと背の高い彼のキャリアはモデルからスタートされています。

高校時代に現在でも知られているメンズファッション雑誌「POP EYE」、「MEN'S NON-NO」で『TAKUMI』という名で活動。
パリコレクションやショーでも活躍し世界的に有名なブランドのイッセイミヤケやカルバンクラインでもショーモデルとして努めていたようで日本のメンズモデルとしも活躍していたみたいです。

その後2001年から俳優としてのキャリアをスタートしはじめ映画やドラマなど多くの作品に出演し現在に至り活躍されています。テレビドラマから映画になっている『海猿』や『SPEC』にも出演されているのですね。



同番組しゃべくり007に出演されていた口ヒゲが印象的なワイルドな金子ノブアキさんですが、
俳優のほかにKenKenというベース担当である実の弟とギタリストCharの息子とRIZEというロックバンドとしての活動をしておりRIZEではドラマーとして活躍されているのが知られています。


テレビドラマの池袋ウエストゲートパークではRIZEとしての出演をされていました。
俳優業としては「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」や映画では「クローズZERO II」が記憶にのこっています。

ドラマーとしてのレベルも評判で叩いている姿もかっこいいでそちらの活動もチェックしてみては。



斎藤工さん、金子ノブアキさんが出演するBeeTVでのオムニバスドラマが5月20日から配信中です。
「最上のプロポーズ」に関して http://pre.beetv.jp/pg/10000452/











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。