SSブログ

中島知子 謝罪 ファッションディレクターに就任!?ふたたび5時に夢中に出演 [芸能スクープ]

スポンサーリンク




先日お笑いグループ「オセロ」の解散となった中島知子さん(41)がファッションイベント第2回東京ボーイズコレクションのファッションディレクターに就任したようです。
会見では一連騒動の謝罪もされていましたが、、、中島知子さんといえば、洗脳騒動などで話題でしたが、




以前も東京MXの5時に夢中に出演されていたときに
岡本夏生さんとの奇抜な衣装で登場し話題になったのは最近ですが、
今回ファッションイベントの第2回東京ボーイズコレクションのファッションディレクターに就任したみたいです。


なぜこんな仕事が舞い込んできたのか、


以前にブログでファッションが好きなのでファッション関わる仕事がしたいと言っていたそうでイベントのエグゼクティブプロデューサーの大原英嗣氏から声がかかったようです。



では一体東京ボーイズコレクションのファッションディレクターの仕事では何をするのでしょうか?


東京ガールズコレクションという女の子にとても人気のあるお祭りのようなファッションイベントがありますが、まだ規模も知名度が低いようですがそのメンズ版なんでしょうね。


前回はARMANI EXCHANGE、VAROSH、RICORZO、AFAMEなど服を着たモデルさんたちが登場したようです。



中島知子さんはイベントで男性モデルのファッションコーディネートをするらしいのですが、、、



どうなんでしょうか??



メディア露出のためのインパクトの話題作りな気もしますが、、、どのような服がスタイリングでモデルが登場するのか気になります。



今回のような東京ボーイズコレクションや東京ガールズコレクションはファッションショーといっても海外のメゾンがやるようなファッションショーとはまったく別ジャンルなんですよね。



日本の世界で活躍しているブランドはこのようなイベントにはでないので、そう考えると日本のファッション文化っていうのは特殊な感じがします。



そんな難しい日本のファッション界ですが中島知子さんは6月7日にふたたび5時に夢中に出演されるみたいで今度はどんな衣装で出演されるのですかね。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。